petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ひえピタ♪ :: 2012/04/19(Thu)

こんにちは^^

先日のイベントで日焼けした私のお顔・・・

なんと!皮がむけ始めてしまいました

まだ4月なのにありえない・・・

ファンデーションをつけるとぽろぽろになってしまうし、付けずに仕事に行くわけにも行かず・・・

困ってます



夕べは我が家の王子、リッキーは久しぶりに発熱

39度2分もでて、座薬を入れたら体中から汗が出たのに・・・

今朝も熱下がらず


朝から病院へ行き、実家にリッキーを預け・・・

帰ってみると、オデコにはお決まりの

2012041917040000.jpg

「ひえピタ」

まだ、微熱があるみたい・・・


真夏のように暑かったり、夕方からは冷え込んだり。

こんな季節の変わり目は風邪引きさん多いみたいですね。

今日の病院もにぎわってましたよ・・・


皆様体調にはきをつけて!!!

*************************************

明日は月に2度のM+(エムクロス)ショップさまオープンの日です!

今日、納品にうかがえなかったので明日朝一で・・・伺いたい・・・


キッズ、大人のお洋服がとっても充実しているみたいですよ♪

お天気はイマイチみたいですが、足元に気をつけていかれてみてくださいね!

ブログも更新されているみたい・・・

要チェック  → ちいさなちいさな雑貨屋さんM+


明日は参観日・・・

リッキーのお熱、下がっていますよーに☆


ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
   
ハンドメイドブログ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<リッキーとケーキとプロヴァンス風と・・・♪ | top | 出店者募集のお知らせ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/529-03b40a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
