petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ありがとう、そして・・・ :: 2010/09/27(Mon)

おはようございます。

夕べに引き続きの登場です!


夕べのブログに書き込もうかどうしようか悩んだのですが、CHERRYS345ブログでも紹介してあったので、わたしもちょっと・・・




先日わたしたちのイベントにいつも木工作品を作って出してくださっていた、「山本さん」。
作業中の事故でお亡くなりになったそうです・・・


いつも笑顔で、やさしいおじちゃん・・・
もう、あの笑顔に会えないなんてまだしんじられません。


「イベントを一緒にするようになってから、若い人がフリマでも良く買ってくれるんよ~!」
って、ニコニコしながらジュースやかき氷をおごってくれていたおじちゃん・・・

わたしたちのイベントのせいじゃないよ。
おじちゃんの優しさあふれる作品がいいからだよ!

直接伝えたい言葉はたくさんあります。



我が家にもおじちゃんの作ってくれたさくひんがあります。

2010092707490000.jpg

いつも、イベントのディスプレイにつかっています。
これからもイベントで一緒にみまもっていてね。




最後に、先日のOUCHI de shopで「おじちゃん」の作品をオーダーいただいたお客様、お受けできなくなりましたことをお詫びもうしあげます。





ありがとう・・・そして、ゆっくり、やすんでね。
ご冥福をおいのりいたします。




ハンドメイドブログ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ネックストラップ♪ | top | アジサイのリース♪>>


comment

no subject

予行、無事終了!!
かっこよかった~!!つう!!
  1. 2010/09/27(Mon) 11:55:31 |
  2. URL |
  3. cherrys345 #-
  4. [ 編集 ]

CHERRYSさま♪

そりゃ、あたしもみたかったな~v-398

本番にみにいってこようか!?v-355
  1. 2010/09/27(Mon) 19:43:24 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/53-fc65070c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
