petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
楽しくみつばちさんへ♪ :: 2012/04/25(Wed)

こんばんわ^^

今日はお休みでした。

でも・・・朝からソワソワ!!ワクワク♪

そう!今日はOkashi no cocoroのキョロコさんと、妹さんのnonさんと、reic*aさんとランチのお約束

何気に、最近私が「いそがしいんよね~~~~~」って、みんなに言うもんだからお友達もランチのお誘いを控えてくれているみたいで・・・ソレはそれで、さみしい・・・

そこへ、キョロコさんからお誘いをいただいて二つ返事でいってきました

お久しぶりの「みつばちさん」。

2012042511220000.jpg
2012042511310000.jpg
2012042512260000.jpg
今日も食べきれないくらいのお料理!!(っていってもしっかり残さずいただきましたがね

この量で1500円って!安すぎ!!

ごはんも、コーヒーもおかわりできるんです。

っていうか、一つ一つがおいしすぎーーーーー


話も盛り上がりすぎて、同室した奥様方・・・騒がしくてごめんなさいね


でも、とーーっても楽しい時間をすごさせていただきました!

nonさん、初めてゆっくりお話したのになんか変なおばちゃんでごめんねーーーー

キョロコさん、nonさん、reic*aさんまたご一緒してくださいね



普段はお土産というと簡単なお菓子でもーーーー。って用意するんだけど、今日はさすがにお菓子は恥ずかしくてもっていけないなー。っておもって、急いでミシンを出してお土産。

2012042510100000.jpg

なんとなくイメージを想像して布を用意してみたけど、着いたら中身がわからなくなっていたので(笑)袋のままじゃんけんで選んでもらったらなんと私が想像していた通りに皆さんにもらっていただけました

よろこんでいただけたかな・・・・



満腹でおうちに帰って、今度はイベント用のワンピを作りました!

なんだか長くなりそうなのでまた明日にでもご紹介させてくださいね♪


今日もみんなに感謝感謝です!

ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいでーす
   


ハンドメイドブログ




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<クリスマスローズのドライフラワー&ワンピ♪ | top | リッキーとケーキとプロヴァンス風と・・・♪>>


comment

今日は楽しい時間をどうも有難うございました♪素敵なお土産まで頂いちゃって☆大事に使わせて頂きますm(__)m
あれからKちゃんに連絡したら、ビックリしていましたよ♪petit Lapinさんの作品も見てみたい~~と言ってたのでmizutamaにも出てよ~~~と言っておきました♪

是非、是非、またご一緒させて下さい☆
  1. 2012/04/25(Wed) 20:13:01 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

今日は楽しかったです(^-^)
素敵な作品をお忙しいのにわざわざ作ってくださって・・・ありがとうございました。
大切にします<(_ _)>
あれから帰ってワンピースをつくられたのですね♪
また作品をUPされるの・・楽しみにしています。
ありがとうございましたm(__)m

  1. 2012/04/25(Wed) 21:15:32 |
  2. URL |
  3. キョロコ #0mk/PYHQ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>nonさま♪

こちらこそ、昨日はありがとうございました^^
とーーーっても楽しい時間でしたね♪

Kちゃん・・・覚えてくれてた!?よかった(笑)
イベントも成功するとイイですね!
またご一緒しましょう☆
  1. 2012/04/26(Thu) 12:36:54 |
  2. URL |
  3. ぷちらぱん*まあ* #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

キョロコさま♪

こちらこそ、ありがとうございました^^
お料理もおいしくて、話も楽しくてとてもいい時間を過ごせて嬉しかったです。

ワンピース、なかなかかわいいですよ^^
またみてくださいね♪

またごいっしょしてください☆
  1. 2012/04/26(Thu) 12:38:57 |
  2. URL |
  3. ぷちらぱん*まあ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/531-4be0bb92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
