petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
クリスマスローズのドライフラワー&ワンピ♪ :: 2012/04/26(Thu)

こんにちは^^

朝の雨がうそのようにお天気になってよかったですね!

また、明日からあつくなりそう・・・



今日、久しぶりに会った友達に
「なんか夏まだなのに、黒いね・・・」って言われてショック

先日の日焼けはもはや、「色黒」へと変化してしまいました。

おそろしや~~~~~


次のイベントも屋外なのでしっかり日焼け対策していかないと!!!!

皆様も予防してお越しくださいね♪



昨日のワンピ

2012042618210000.jpg
キャミソールタイプのチュニックに仕上がりました♪

チュニックというか・・・ワンピ!?

8枚はぎなので、写真で見るよりもずっと、ヒラヒラ感たっぷりです!!ひざくらいの長さはあります!

2012042618210001.jpg

肩で調節できるタイプなので是非ごらんになってみてくださいね


********************************
そういえば、昨日のランチのときにreic*aさんからステキなプレゼントをいただきました

2012042618230000.jpg

2012042618230001.jpg

なんと、クリスマスローズのドライフラワーです

かわいい~~~


reic*aさんありがとね!!!


さあ、今夜もちいとばかしハンドメイドの準備しましょうかね☆


ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
   
ハンドメイドブログ




  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<キター♪ | top | 楽しくみつばちさんへ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/532-f36cb073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
