petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
カードケースイロイロ♪ :: 2012/05/01(Tue)

こんばんわ^^

今日は参観日でお仕事お休みをもらったので、空いた時間にイベントの準備☆

久しぶりにイロイロな柄でカードケースを作りました♪

自分でも使っていますが、お財布の中がすっきりして便利ですよ

全9種類。

同じ柄がないので、1つでも気に入っていただけたらうれしいな~♥


2.jpg

今日はランチは先日キョロコさんたちとお邪魔した「みつばち」さんへまたまたいってきました♪

さすがに続くので写真はいっかなーーーー。っておもって、今日はナイショにしようと思っていたら・・・

隣のお部屋に、こちらもまたまたキョロコさんがいらしゃいました

お互い一瞬固まって・・・大爆笑



そのくらいステキなお店ですので、皆様にも是非いっていただきたい

お店がわからない方は、是非私も一緒に誘ってくださいね(笑)



さあ、明日もう一日働いたらゴールデンウィーク後半です!

ママさんたちがんばっていきましょうね



ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいでーす
   
ハンドメイドブログ
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<明日5月3日はSATSUKI MARKETですよ♪ | top | キター♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/534-a4a7fef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
