petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
SATSUKI MARKETありがとうございました♪ :: 2012/05/04(Fri)

昨日は心配していたお天気も回復して楽しい一日になりました~^^

k_convert_20120504154829.jpg

ご来場いただいた皆様、主催者様、ご一緒させていただいた皆様そして、メンバーちゃん。

ありがとうございました♪


今回はこんな感じです
s_convert_20120504154908.jpg
d_convert_20120504154618.jpg

あれ!?

もっとあったはずなのに


この日は朝4時半まで準備して、やっと寝たと思ったらリッキーがまさかのおもらし・・・・

5時半に起こされて、このままおきていようかともおもったけど睡魔には勝てず・・・

7時には家を出ようと思っていたのに、おきたのは6時50分



またまたやってしまいました・・・・・


睡眠って・・・・たいせつぅ


以後、きをつけます


昨日は1日自由にさせてもらったので今日は一日早いこどもの日♪

お姉ちゃん達はほしかった雑貨などを買い、リッキーは・・・・

a.jpg
フォーゼドライバーのスイッチセットをゲット


あと、残りのお休みはミニバスでおわりそうです


お休みサイコーまだまだまーーーだ、休んでいたいとおもう今日この頃です☆


さあ、これからMOMOのリクエストでお菓子を作ります!
なにつくろっかな~^^



ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいでーす
   
ハンドメイドブログ


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あっという間のゴールデンウィーク♪ | top | 明日5月3日はSATSUKI MARKETですよ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/536-1b7e5fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
