petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
あっという間のゴールデンウィーク♪ :: 2012/05/07(Mon)

長いと思っていたゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいました・・・・

アレも、コレもやりたいこといっぱいあったのにな・・・・


ただ、何個かやりたいこともできました!

まず・・・・
x.jpg

リビングの出窓のカフェカーテンを10年ぶりにつけかえました

洗濯しようと思ったけど、なんとまあ、汚れてて黄ばんでること!!!!

いつか付け替えようと思って買っておいた布をミシンででサッサー♪っと。


お部屋の中が一気に明るくなりました



あとは、裁っておいた布で
v.jpg
タオルハンカチを作りました♪


・・・・・・ハンドメイドはコレだけなんです


あとはひたすらミニバス観戦

練習に行ったり、練習試合に行ったり・・・・

z.jpg

そして、熱の入ったところでDVD付きの本を購入して自宅学習

イメトレ、イメトレ


今週は土曜日も練習試合。


おっと、その前に家庭訪問も迫ってきています!!!

我が家は金曜日。

玄関で済ませてもらおうとたくらんでいますが・・・・



家族から開放されてお仕事に行った今日。
やっぱりラクチーン♪
っと、思いきや今日はとても忙しかったのではやくねよ・・・・


まあ、リッキーの笑顔で皆様も癒されてくださいな
c.jpg



あしたも、がんばるぞ~~~~

ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
   
ハンドメイドブログ
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<オヨウフクとオヤツ♪ | top | SATSUKI MARKETありがとうございました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/537-e3f332fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
