petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
オヨウフクとオヤツ♪ :: 2012/05/11(Fri)

こんにちは^^

今日は家庭訪問でした~

仕事から急いで帰ってきてとりあえず玄関だけ・・・片付けました^^;


ちかれた


1学期のメインイベント!?がおわって、ほっとしますね~


昨日も一昨日も更新したかったのにお風呂から上がって倒れこむように寝ていました

でも、水曜日にがんばったので見てくださいな♪

m_convert_20120511165528.jpg

「ストライプのリボンギャザーブラウス」

お袖のところをお好みでぎゅっと絞ってかわいく着こなしてください!


i_convert_20120511165433.jpg

「しましまタンクトップ」

スカートにもパンツにも合わせやすいタンクトップにしてみました!


どちらも次回のイベントにお持ちします!


あと、オヤツに・・・

j_convert_20120511165506.jpg

マカロンに初挑戦


あっ!ちなみに、デコじゃないですよ

見た目かわいく出来たんだけど・・・・お味は・・・なんだかな~~~~~なかんじでした。

次回リベンジ!!!


さて、もう週末ですね^^


この週末も忙しくなりそうです

でも!かわいいもの出来たら、アップしますね~


楽しい週末を♪


ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
   
ハンドメイドブログ


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<イロイロ♪ | top | あっという間のゴールデンウィーク♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/538-39b11547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
