petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ネックストラップ♪ :: 2010/09/28(Tue)

おはようございま~す

夕べの雨がうそのようにいいお天気ですね~!
早速大量の洗濯物をふうふういいながらほしてきました


昨日は、子供たち、運動会の振り替え休日でおやすみでした~


下二人はおじいちゃんちへ~



MOMOは私と二人で、買い物に行ったり、作品委託先のカフェ・クルールでランチしたり
普段MOMOは長女というのがあってか、いろんなところで我慢してくれています・・・
たまの2人のときはしっかり甘えられてうれしそう

また、2人でこっそりランチしようね


午後からは、オーダーいただいているネックストラップの作成を~

2010092717100000.jpg


おまかせで~!

っということだったので、とりあえず3本。
この中に気に入るのあったかな~!?

私的にはなかなかかわいく出来たので、もう何本か作ってみようとおもっています


運動会もおわって、いよいよイベントラッシュの秋です!!!
今週の日曜日は
下松市恋路フリーマーケットに出没してま~す♪


そして、10月30日・31日は・・・

2010092806460000.jpg

柳井市フラワーランド内で行われる、Matiere vol.4にさんかさせていただきます


OUCHI de shopの準備などがあって説明会に伺えなかったのですが、なんでも40名くらいの作家さんが参加されるそうですよ~
今回は委託という形ですが、当日はぜ~ったい行ってみたいと思ってます!

作品作りもぼちぼちエンジンかけなきゃだわ・・・



最後まで読んでくださりありがとうございます!
ハンドメイドブログのランキングにさんかしています♪
ぽちっとしていただけるとと~ってもうれしいで~す

           
ハンドメイドブログ


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<大量生産中♪ | top | ありがとう、そして・・・>>


comment

わぁ~どれもメッチャかわいぃ~
悩む②… 真ん中のにしま~す忙しい中ありがとうございますぅ
  1. 2010/09/28(Tue) 12:25:16 |
  2. URL |
  3. 77non #-
  4. [ 編集 ]

かわいいし・・・

ネックストラップ・・・可愛いし・・・
  1. 2010/09/28(Tue) 18:13:58 |
  2. URL |
  3. cherrys345 #-
  4. [ 編集 ]

77nonさま♪

早速見ていただいてよかったわ~♪
とりあえず、携帯のほうにも画像送っときま~す!!
  1. 2010/09/28(Tue) 20:19:47 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

CHERRYSさま♪

そ~じゃろ~v-398
ほしくなった!?
只今、受付中v-353
  1. 2010/09/28(Tue) 20:21:24 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/54-7200f46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
