petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
NANATONEパターンのお洋服♪ :: 2012/05/16(Wed)

こんにちは^^

今日は順調に更新♪更新♪

朝からがんばったのよーーー

そして、めっちゃかわいいのよーーーー


大好きなNANATONE青木めぐみさんのパターンでこんなにかわいいお洋服が出来ました

p7.png

*リボンブラウス*


p2.png
     ★ドット★


p1.png
     ★ブロックチェック★


パンツや流行のロングスカートなんかに合わせてもかわいい


落ち着いたら自分のもつくろっと♪

あとはNANATONEさんのパターンではないのですが・・・

p6.png

     ★ブラウンボーダーのワンピ★


p5.png

     ★ワイドパンツ★


今日の私、がんばったーーー


金曜日はいよいよ文化会館でイベントです!

b0247408_20445430_convert_20120516160441.jpg
(nonさん画像おかりしましたーー

ステキな作家様も沢山参加されるとのことですので是非遊びに来てくださいね^^

参加作家様のご紹介も主催者のnonさまのブログにてアップされていますのでぜひ♪

non様ブログ  ←ここをポチット


さて、ちょっと休憩してお夕飯の準備しましょうかね


ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
   
ハンドメイドブログ


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<mizutamaイベントありがとうございました♪ | top | イロイロ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/540-802b7c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
