petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ipad♪ :: 2012/05/20(Sun)

こんにちは^^

イベントが終わりこの週末は久しぶりにのんびりーーーー。しています。

2階のクローゼットも片付けなきゃと思いながら目をつぶっていたのもなんとか片付いてゴミ袋がまたまた大4袋も出てきました!!!

ドンだけ要らないもの溜め込んでるんだろう・・・・・



最近、携帯をiphoneに替えたのですがお仕事でipadも愛用しています♥

riki.jpg

写真が横になっているけど、気にしないでーーーー


おかげで、散髪のときもYou Tubeを見ながらのりのりで♪

お出かけの時も何かと暇がつぶせて大活躍です


リッキーなんか勝手にロックを解除してゲームやネットを楽しんでいます!

恐るべし3歳・・・



さあ、明日からまたお仕事!

今週はちょーーーーー忙しいので、がんばらねば★


皆さんも、楽しい毎日を~^^


ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
   
ハンドメイドブログ



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<午前中アレコレ♪ | top | mizutamaイベントありがとうございました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/542-4655d25c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
