petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お土産&お買い物♪ :: 2012/05/27(Sun)

こんばんわ^^


昨日は久しぶりに家族で広島まで行ってきました!

実は、今私の兄が入院していてお見舞いのついでなのですが・・・・

お買い物のついでのお見舞いだったりして


入院といっても、肩が調子が悪かったので手術をして今リハビリ中なので至って元気★

つまり、会社も社長不在でみんながんばってまーす♥(何気に快適に


で、そのついでのお買い物にイオンモール府中へいってきました!(旧ダイヤモンドシティ)

久しぶりに行ったのですが、ほしいものが沢山あって困っちゃいました


でも、なんせリッキーをはじめ家族全員で行ったのでゆっくり見る時間はあまりなく・・・


その中でお持ち帰りしたもの達♪

0.png

久しぶりにお洋服も買っちゃいました

今度はママともたちとセールのときに行きたいなーーー!!!


今年の夏はここにしようね~~~~



話はガラッと変わって、先週末、長女MOMOは小学校の修学旅行でした。

9.png


限られたお小遣いで家族みんなにお土産を買ってきてくれましたよ!

やさしい子に育ってくれて、母さんはうれしいよ~~~~!!

でも、無事に帰ってきてくれたことが何よりのお土産だけどね

とっても楽しかったみたいで、毎日思い出話をしてくれます。

楽しい思い出沢山できてよかったね



そして、今日は山口までミニバスのしあいに行ってきました!

結果は・・・・続きはまた明日・・・・・★

今日も早朝より当番で行ってきたのでげんかいでーーーす!

おやすみなさい




ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
   
ハンドメイドブログ
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<試合結果&cocoriさん♪ | top | そわか♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/546-b54f4f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
