petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
満腹持ち寄りランチ会♪ :: 2012/05/30(Wed)

こんばんわ^^


今日は本当に楽しくて美味しい一日でした!


ずいぶん前から予定していた「ランチ会」。

みんな私のお休みに合わせてくれてありがとう♥

おかげですっごく楽しかったよ~!!

ココからかなり画像多めでお届けします(笑)

QW.png

cotton38ちゃんのお宅で

H.png
K.png
G.png
YUI.png
YU.png
IO.png

みんなが持ち寄ったランチ♪

F.png

あっ!ランチの前のオヤツのみきさまのベーグル★


ER.png
PO.png


別腹オヤツ★

そして、皆さんからいただいたステキなお土産

FD.png
L.png

言葉は要らないくらい楽しそうでしょ!?(笑)

明日からまた楽しくお仕事がんばれそうです



みきさま&キョロコさん&cottonさん&ruriさん楽しい時間をありがとう



ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す♪
   
ハンドメイドブログ




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<ランチ会の続きでcotton38ちゃん家♪ | top | 試合結果&cocoriさん♪>>


comment

今日はどうもありがとうございました。
お花、早速飾りましたよん。
なんかね、壜に挿したら「硝子in硝子」で、
めっちゃええ感じなんよー。
シュシュもありがとう。
あなたは私?と言いたくなる位ツボでした。
今度トマトの作り方教えてねー。
また遊んでくださいねぇ^^
  1. 2012/05/30(Wed) 22:29:17 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

ごちそうさまでした^^

おはようございます♪
昨日は美味しいお料理を
ありがとうございました♪♪♪
そして素敵なpresentまで
とっても嬉しかったです。

またぜひお時間ある時に
遊んでくださいね♪
  1. 2012/05/31(Thu) 06:17:25 |
  2. URL |
  3. cotton38* #64owOXpE
  4. [ 編集 ]

お礼が遅くなりました。
昨日はありがとうございました\(^o^)/
とっても楽しくて美味しい時間が過ごすことができて、しあわせ~なひとときでした(^.^)
お料理も高級スィーツもプレゼントも本当にありがとうございましたm(__)mいつもすみません。。。
また、是非遊んでくださいませ♪
  1. 2012/05/31(Thu) 19:51:15 |
  2. URL |
  3. キョロコ #0mk/PYHQ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みきさま>
たのしかったね~^^また必ず!!!!みんなであいたいね~♪
私もお土産ありがとう!
シュシュはみきさまをイメージしたらあーーなったのよ♥
またがんばって作ります(笑)
トマトは・・・
蜂蜜1.お酢3よ!!!
  1. 2012/05/31(Thu) 20:14:28 |
  2. URL |
  3. ぷちらぱん*まあ* #-
  4. [ 編集 ]

Re: ごちそうさまでした^^

cottonちゃん>
沢山あらいものだしてしまって、こちらこそごめんねーーー
また、私のお休みに合わせて(笑)みんなで会いましょ♥
  1. 2012/05/31(Thu) 20:16:00 |
  2. URL |
  3. ぷちらぱん*まあ* #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

キョロコさま>
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました♪
今日も楽しかったのかしら(笑)
今度はまたうちにもあそびにきてね^^
  1. 2012/05/31(Thu) 20:17:10 |
  2. URL |
  3. ぷちらぱん*まあ* #-
  4. [ 編集 ]

昨日は美味しいお料理にプレゼントまで頂き、
ありがとうございましたi-237

そしてせっかくの美味しそうなケーキを
ボロボロにしちゃってゴメンナサイi-201
懲りずにまた遊んで下さいませね♪
  1. 2012/05/31(Thu) 20:26:38 |
  2. URL |
  3. ruri #FvkmUwGw
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ruriさん>
先日は遊んでくれてありがとう^^
ruriさんの豪快っぷりが忘れられないわ♪
こちらこそ、また遊んでね^^
  1. 2012/06/01(Fri) 20:48:28 |
  2. URL |
  3. ぷちらぱん*まあ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/548-0182b32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
