petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
久しぶりのデコパーツ&合宿♪ :: 2012/06/03(Sun)

こんばんわ^^

今日は超ヘトヘトなのですが気合を入れて・・・

まず・・・

すっごく久しぶりにデコパーツを作っています。

既製のパーツを使うのはあまりすきではないので、つくったパーツの在庫がないためデコが進まず

重い腰を上げてちいさーーーいパーツから作っているのでなかなか前には進みませんが

ee.png

小指の爪ぐらいの大きさのパーツちゃん。

新しい粘土を使ってみたので質感もいい感じ♥

まだまだ先は遠いです

ふぁいと!!!

******************************
今週の土日はミニバス合宿です。
qq.png


今夜は次女HARUはお泊り。

昼間はとっても良い練習試合も行われ、

ww.png
私も来年からの新チームに備えてスコア付けのお勉強。

来年はHARU 5年生ですが今年の6年生が卒団したらもう最高学年にってなってしまう・・・

なので、来年と再来年は母も合宿お泊り決定です★


人生の中のほんの数年間。

子供達とともに本気で楽しみたいと思います♪


明日(もう今日だ・・・)も朝早くから合宿に合流するので早く寝よ。


ステキな日曜日を~


ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
   
ハンドメイドブログ


  1. スウィーツデコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<トライアングル6月号♪ | top | ランチ会の続きでcotton38ちゃん家♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/550-3184c5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
