petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
父の日参観♪ :: 2012/06/17(Sun)

今日は小学校の参観日でした。

毎年父の日にあわせて行われる参観日。

MOMOは
moo.png

修学旅行の記録をまとめた発表。

HARUは
ha.png
ソフトバレーボール。

バレーボールのスポ小は向いていないとわかりました・・・

バスケでよかったね


休日の参観ということでとても多くの方がいらしてました。


午後からはだんな様の実家へ~

プレゼントは断固として受け取ってくれない両親・・・・・・・

寿司なら食べてくれるだろうと、少し買ってもって行きました。

でも、お寿司代より多くのお買い物をさせてもらって、何をしにいったのだか

まあ、孫の顔が見れたのがなにより♥といってくれたのでよしといたしましょう♪



先日我が家に植えたあじさい。

ドライにしたらこんな感じになりました
sa.png

きれいなかんじ♪


実家からアジサイをもらってきたのでこれもドライになるかな~
ja.png


明日は小学校は振り替え休日です。

私もお休みいただいちゃったのでゆっくりしちゃおっと


ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
ハンドメイドブログ
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<やっとココまで♪ | top | 今夜は大島郡です♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/559-edd42dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
