petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
やっとココまで♪ :: 2012/06/18(Mon)

こんにちは^^

今日は小学校が昨日の参観日の振り替え休日でした!

眼科検診に続いて歯科検診でも引っかかっていた二人のお姉さん達・・・

普段は帰宅が遅いので思い切って私もお休みをとって歯医者さんに行ってきました。

結局二人とも乳歯の上から永久歯が生えてきているので、乳歯を強制除去。

キチンと元のところに移動して生えてくれることを願って・・・・


歯医者に行く前に時間があったのでやっと重い腰を上げてデコってみました。

dg.png
パフェストラップ♪


dc.png
クッキーミラー♪


dc1.png
クッキーストラップ♪


どれも仕上げがまだですが、なかなかかわゆくできたかしら

ストラップって、雨でぬれちゃうこともあるかな~・・・

っておもって、今回は水にも強い!?粘土でパーツを作ってみました。

まだ机の上がデコの材料できちゃない・・・・・

片付けてお夕飯しなくっちゃデス!



こちらのイベントで販売いたしますのでよろしくで~す
ouchi.png


ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す♥
ハンドメイドブログ
スポンサーサイト


  1. スウィーツデコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あと1週間♪ | top | 父の日参観♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/560-03935354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
