petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
あと1週間♪ :: 2012/06/20(Wed)

こんばんわ~^^

皆さんご存知でしたか!?


あと一週間でOUCHI de shopが開催されることを!!!!!


わたし・・・

夕方きづきまして・・・


今夜はかなり焦り気味です

っといいながら、ブログを更新していますが


こんな私ですが
zx.png
こんな感じの勉強会に参加したり・・・


vx.png

お仕事のお客様のお祝いのTシャツをオーダーにいったり・・・・


毎日がありえないほど忙しいのです


でも、うじうじしていてもしょうがないので今夜はがんばりまっせ!!!

っといっても、明日も小学校の参観に行かねばならないので・・・・・・・・・・



私に時間をくださーーーーーーーい


一日が48時間くらいあれば良いのに。って、最近本気で思います。

ouchi.png




がんばって~♥のポチリしていただけるとうれしいな~
   
ハンドメイドブログ
スポンサーサイト


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<アレコレ♪ | top | やっとココまで♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/561-ffc35a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
