petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
アレコレ♪ :: 2012/06/22(Fri)

こんばんわ~^^

今日は会社のお食事会!

今日は「温野菜」というしゃぶしゃぶのお店でしたよ♥

写真はまた・・・・・


今日は昨日作ったものたちのご紹介!

m1.png
これ!


なんだかわかる!?

m2.png
答えはこれ!!

これからの時期汗かきベビーちゃんの背中にそっと忍ばせてあげて♥

襟がセーラーカラーみたいになってかわいい


それと
m3.png
ドット&しましまのちょこっとお出かけバック。


あとはデコのつづきを・・・・

写真はまた載せますのでーーーーー。


そうそう、昨日は小学校次女HARUの学年の参観でした。

4時間目。っということで、ママとも立ちと久々のモーニング♪
m6.png
m5.png
m4.png

近所の「華のうつわ」さんへおじゃましました!

m7.png

しかしよくしゃべった!!!

ランチも良いけど、モーニングも新鮮で楽しかったね!
またみんなでいこうね



OUCHI de shopまであと5日・・・

ouchi.png


ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
   
ハンドメイドブログ


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<週末♪ | top | あと1週間♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/562-c1fe4473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
