petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
週末♪ :: 2012/06/24(Sun)

こんばんわ^^

雨ですねーーーー梅雨なので仕方ありませんが・・・

水曜日はどうかあめふりませんように・・・



この週末もなんだか忙しく・・・


ya.png
金曜日の夜は会社のグルメ委員会。

「温野菜」というしゃぶしゃぶのお店で♥


ss.png
昨日、土曜日の夜は「すすめバイキング」でココ最近のミニバスノみんなのがんばりをお祝いして♥


なんだか毎晩おうちでおゆうはんたべてないな~^^;


今日も朝から夕方まで練習&練習試合。

子供達もすごいけど、指導してくださる監督やコーチにも頭が上がらない・・・

いつもありがとうございます♪


結論から言うと、なのでなかなか作品作りに時間がとれず

ラッピングと値段付けにかなり時間をとられていました。

de.png
de2.png

デコもラッピング

あと、
de3.png

端切れや資材などもパックにしてご提供いたしますのでお気に入りがあれば是非♪



OUCHI de shopまであと3日・・・


沢山の方のお越しをお待ちしています


ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
    
ハンドメイドブログ





  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<New OUCHI de shop Tシャツ♪ | top | アレコレ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/563-51397b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
