petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
OUCHI de shopありがとうございました♪ :: 2012/06/27(Wed)

イベント前夜だというのに昨日は更新できずにすみませーん><

とりあえず・・・
IMG_2818.png



本日10時、雨の心配もなく無事にOUCHI de shopオープンさせていただくことが出来ました♪

ou5.png
開店まえから沢山の方にお並びいただきまして、ほんとうにありがとうございました!

開店と同時に店内満員御礼状態です

今日都合があわずお越しいただけなかった皆様のために店内の様子をちょこっと♥
u1.png
0u3.png
IMG_1049.png
ou2.png
ou7.png

お陰様で新しく作った作品達はほとんどお嫁入りさせていただきました

ブログをごらんいただいてお越しいただいたのに作品がなくなっていた皆様本当に申し訳ございませんでした・・・

準備までの道のりは実は本当につらい・・・のです。

でも、沢山の方々との出会い、みんなとの楽しい時間。

イベントを開催して本当に良かったなーって思います。

会場を貸してくださった書cafeのみなさま、スタッフのみんな、そしてイベント前はろくに家のこともしないのに温かく見守ってくれる家族のみんな。

沢山のみんなに今日も感謝の気持ちでいっぱいです。

もちろんお越しいただいた皆様、お買い上げくださった皆様にも

次回オープンが決まりましたらまたお知らせいたします。

ソレまでまたどこかのイベント会場でおあいしましょう!!




とりあえず、夕べは睡眠時間2時間半なので今日は早く寝ちゃイマース☆

ありがとうございました

ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
   
ハンドメイドブログ

スポンサーサイト


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<元気の素♪ | top | New OUCHI de shop Tシャツ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/565-4341eea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
