petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
Seria♪ :: 2012/07/01(Sun)

こんばんわ^^

今日も朝からミニバス・・・

まあ、今日は当番ではなかったのでHARUを送った後午後からゆっくり会場入り。

2試合のうち1勝1敗。

ココ最近勝ち続けてきていたので、みんなショックが大きかったみたいだけど、次の試合も沢山待っているのでコレをばねにがんばってほしいなあ・・・・


今日の私は試合もザンネンだったのだけどちょっとうれしいことが♥


試合会場が小郡だったこともあり久しぶりにSeriaに行くことができました♪

私の住んでいる地区にはSeriaないのよね~・・・・


ダイソーとは違ってまたかわいいものがいっぱい
特にデコグッズが充実していました!

コレは購入したもののほんの一部☆

eri.png

少量のクリームとかホイップ粘土なるもの!?

普段、私がデコっていると横で作りたがるHARUのためにがんばったご褒美♥

ちょっと作品には使えそうにはないけどかわいいものがいっぱいで100均なのにお会計が5000円でした



っというのも、今度夏休みにまたまたデコのワークショップをさせていただきます。

今回はトヨタカローラ山口本社様です♪

なんとココは私の独身時代の職場

詳しい日時はまた改めてご紹介させていただきますね^^


いよいよ7月です。

体調管理をして楽しい毎日を過ごしましょうね


ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
   
ハンドメイドブログ



スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<さよなら~♪ | top | 元気の素♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/567-baca4561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
