petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
さよなら~♪ :: 2012/07/03(Tue)

こんばんわ^^

前々から気になっていて・・・でも、なかなか取り掛かれなかったこと。

2005年から2010年まで購読していた「はんど&はーと」

イロイロなジャンルのハンドメイドが載っていてとても楽しませてもらいました。

でも、最近はめっきり開くこともなく・・・

「断捨離」続行中の私の中では、もう「ときめき」を失ってしまった本たち。
hon.png




それでも気に入った号だけ抜いて、ざっと50冊。

本を収納していたところがすかすかになってしまいました。



新しい作品作りを目指して、過去の私とさようなら・・・



明日は週中のお休み。

だけど、光回線工事のため朝から業者の方たちが来るんだってー・・・

来週のためにハンドメイド、もう少しがんばらねば☆

RIMG1635.jpg
m+shop ママ様画像お借りいたしました

7月はこのイベントの日だけのオープン。

ちなみに8月もお店はお休みです。



個性あふれるかわいいものいっぱいです♪あそびにきてくださいね!!!

作品のご紹介も始まっていますよ♥

ブログもチェック!チェック
↓ ↓ ↓

ちいさな・ちいさな雑貨屋さん m+(エムクロス)



ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
   
ハンドメイドブログ
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<オーダーハンコ♪ | top | Seria♪>>


comment

Re: タイトルなし

鍵コメント様♪

コメントありがとうございます^^
残念ながらほしいという友達がいてあげてしまいましたー><
すみませーん。
またどこかのイベントでお目にかかれますように♥
  1. 2012/07/05(Thu) 12:31:43 |
  2. URL |
  3. ぷちらぱん*まあ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/568-4c203cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
