petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
オーダーハンコ♪ :: 2012/07/04(Wed)

こんばんわ^^

今日は一日中すごい雨と雷でしたね~!!!

我が家、本日光回線の工事だったのだけど、工事の方たちが気の毒でした・・・

でも、おかげさまで工事完了。

ネット環境がよくなったかどうかは・・・あんまり変わらないかな


まあ、電話料金もお安くなったみたいなので良しとしましょう♥


工事の間手持ちぶたさだったのでご注文いただいていたハンコを仕上げました!

超久しぶりでキンチョー

hanko.png

こちらと・・・


hanko2.png

こちら。

あとは、ショップ用のハンコのオーダーをいただいていたのですがまだ掲載していいかわからないのでもう少しヒミツ


気に入っていただけるでしょうか!?

近日中に納品させていただきます☆


先日よりミシンの調子が悪くってハンドメイドの手が止まっていますが、今回はそれ以外で出来ることを精一杯がんばりましょうかね


明日も忙しい一日になる予定なので、雨降らないと良いな~・・・・・・



先日から車の事故を良く見かけます。雨の日の車の運転はとても危険なので皆さんも気をつけてくださいね!!



ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいな~
   
ハンドメイドブログ
スポンサーサイト


  1. 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<イベントお知らせ&七夕さま | top | さよなら~♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/569-63cbd39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
