petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
7月9日手作り大すき♪展 :: 2012/07/08(Sun)

明日7月9日は

周南市文化会館にて「手作り大好き♪展」です!!!!
99.png


夕方準備に行ってきたのだけど、アホはわたし・・・写真を撮って帰るのを忘れてしまいました・・・

会場入り口右手が私達OUCHI de shopのブースです^^

今回は・・・
kk.png
p2.png
p1.png
p5.png
こんな服やあんな服を全品表示価格の500円OFFでご提供しています!


お気に入りが見つかるとうれしいです


残念ながらお仕事のためお店番は出来ませんが、会社から会場が近いのでお昼の休憩時間に会場にそぐわない仕事着のスーツで現れるはずですので皆様よろしくお願いします


準備をしながらも他の方のブースの作品が気になるくらいかわいい作品が沢山でしたよ♪

お天気もよさそうなので皆様お誘いあわせの上おこしくだいね~


CANDY.Nちゃん、amitieちゃん明日はどうぞよろしくね~☆


ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
   
ハンドメイドブログ
スポンサーサイト


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ありがとうございました♪ | top | イベントお知らせ&七夕さま>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/571-451b9a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
