petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ありがとうございました♪ :: 2012/07/10(Tue)

超多忙な毎日・・・

ココ最近定時で帰れたことがない・・・

身も、心もボロボロです・・・



そんなことより、昨日はイベント「手作り大好き♪展」に沢山ご来場くださいましてありがとうございました^^

お昼休みにはお手伝いに行くといっておきながら、休憩時間をとるまもなく・・・

ちょこっとだけのぞかせていただきましたが、朝からとってもお客さま多かったよ~♪っと、OUCHI de shopのメンバーちゃんに教えていただきました♥

主催者様、ご一緒させていただきました作家様方、そしてご来場いただきましたすべての皆様に感謝でございます

ホント数分で帰ったのでまたまた会場の写真がございませんの・・・

申し訳ない・・・

次のイベントは

RIMG1635.jpg

今週金曜日☆

今月のm+ shop様はこの13日のイベントのみの開催となりますのでよろしくお願いいたします♥

納品にうかがわなくてはならないのに・・・・

もちろんだけど、イベント前日にはうかがいます♪



ちなみに明日は・・・・

こんな疲れた心を満たしに広島へお買い物~

毎年恒例☆ママ友といってきます

かわいいもの見つけたらまたご紹介しますね



ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
   
ハンドメイドブログ
スポンサーサイト


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<明日7月13日m+shopイベントです♪ | top | 7月9日手作り大すき♪展>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/572-6ca1c06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
