petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
明日7月13日m+shopイベントです♪ :: 2012/07/12(Thu)

こんにちは^^

今日はお天気悪いのかな~・・・っと思って
お洗濯干さずに仕事に行ったら・・・・


超、お天気♪

干してくればよかった・・・・・・

あしたも、このままお天気持ってくれると良いのだけど・・・

っというのも、明日は作品委託でお世話になっているm+shopさまのイベントの日なのです

お仕事が終わってから納品にうかがってきましたよ♪

準備にいったのだか・・・邪魔しに行ったのだか・・・

長々とお邪魔いたしました

それでは、超かわいいshopの中をちらっとご紹介

m.png
m+2.png
m+3.png
m+4.png
m+5.png
ご紹介しきれないくらい、ステキな作品がいっぱいです☆


RIMG1635.jpg

明日7月13日は是非、m+shopイベントへお越しくださいませ♥

shopブログもご覧くださいね

ちいさな・ちいさな雑貨屋さんm+  ←ここをポチット♪
*******************************

ちなみにわたくし・・・

昨日はママ友と無事に広島へお買い物に行ってきました♪

bbb.png

これ・・・・ほんの一部ですが・・・なにか!?

どうも今の気分は「きいろ」らしいです(笑)



では、今から子供達と照る照る坊主でもつくりますかね~
あ~した、てんきに、な~~~あれっ


ランキングにさんかしています!
ぽちっとしていただけるとうれしいな~
   
ハンドメイドブログ
スポンサーサイト


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ありがとうございました♪&図書館♪ | top | ありがとうございました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/573-fbe50f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
