petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ありがとうございました♪&図書館♪ :: 2012/07/15(Sun)

こんにちは^^

今日はお休みの中でも久しぶりのお天気でうれしくて家中のものを洗濯しました!!!

普段お仕事の時にはいつお天気が悪くなるかわからないからほせなかったおふとんも、今日はホカホカ♥



でも・・・先日のm+さまのイベントではあいにくのお天気の中沢山の方々がお見えになったそうで・・・

作品を委託させていただいているので、遅くなりましたが改めて足元の悪い中ご来店いただきありがとうございました

そして、ショップのm+ママ、mi-chiちゃん、mani maniさま、mikan*ちゃん、kururuさん・・・

そのほかご一緒させていただいた作家の皆様本当にありがとうございました♪

m+shopさまは、今月はこのイベントをもってお休みになられます。

そして、8月もお休みです。

お楽しみは9月までのけておいてくださいね


わたしはというと・・・

8月4日の福祉の里で開催される「手作り大好き展」に参加させていただきますが・・・

以前からこちらにも書いていたようにミシンちゃんの様子が

で、思い切って今日、ミシンやさんにいったら・・・・・

ミシンの中の部品が破損していて修理は不可能かも・・・って

万が一修理しても部品代等で4万円くらいかかると・・・・・・・・・・



ピンチです!!!!

とりあえず、ミシンのカタログをもらって帰りましたが・・・・

このままではどちらにしても作業が出来ないので今夜しっかり考えなくっちゃ・・・・


そのあと、気を取り直して新しくなった近所の図書館へ・・・
hoshi.png


hoshi2.png
今までは一人7冊までしか借りられなかったのが10冊に増えてました~^^

家族みんなで10冊・・・×5=50冊・・・・

しっかり読みたいと思います

すごくきれいになった図書館。

今度はリッキーのいない時にゆっくりきたいな・・・


さて、今夜は子供達のリクエストでたこ焼きパーティです



らんきんぐにさんかしています!
ぽちっとしていただけるとうれしいな~
   
ハンドメイドブログ




スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<長穂軽トラ市&泥んこまつり♪ | top | 明日7月13日m+shopイベントです♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/574-81152f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
