petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
長穂軽トラ市&泥んこまつり♪ :: 2012/07/18(Wed)

おしらせでーす

こんばんわ^^

先日相棒CHERRYS345ちゃんより急遽お誘いがあって今度の日曜日7月22日に周南市長穂小学校で行われる「軽トラ市」に参加させていただきます♪

ただ・・・本当は「軽トラ市」なので軽トラの荷台に商品を並べて販売するそうなのですが、さすがに持っていないので今回は特別にシートをひいての参加となります!!

私達は日用品、古着、おもちゃなんかが主になると思いますが持っていけたらハンドメイドも少し持っていこっかな~・・・

っといっても在庫も品薄なので当日までまだわからないのが現実なんですけどね

地元の方はもちろん、そうでない方々も是非お越しになってみてくださいね!

私達以外の方たちは、新鮮なお野菜や果物、美味しいパンやケーキなども販売されるそうですよ!!

今のところお天気もよさそうなので帽子もかぶってしっかり日焼け予防してきてくださいね

ちなみに近くの田んぼでは「泥んこ祭り」も開催されるそうです!!!


本音は・・・わたしも泥んこになってみたいな~☆



ではでは、お待ちしていますよ~

らんきんぐにさんかしています!
ぽちっとしていただけるとうれしいな~
   
ハンドメイドブログ
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今日と明日のこと♪ | top | ありがとうございました♪&図書館♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/575-35472c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
