petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
今日と明日のこと♪ :: 2012/07/21(Sat)

今日はまさに真夏日より・・・

こんな日に
kubo.png
小学校で希望者参加の「防災キャンプ」がありました。

私はMOMOが参加したいというのでボランティアスタッフとして一緒に参加。

今夜はみんなお泊りなのですが、私は明日も早いので先ほど(PM10時過ぎ・・・)ひと足お先に帰ってまいりました。

しかも、まだ準備が出来ていないので今日の様子はまたゆっくり・・・

いい会でしたよ!!!

ほんとに!!!



そんな私、明日は
長穂小学校グランドで開催される「軽トラ市」にさんかします!


今日はお掃除かたがた・・・

kutu.png
20足以上の靴を下駄箱から出して半分は処分。きれい目のものは明日格安でお譲りしたいと思います♥

明日は7時半には出発しなければいけないので、もう少し準備してねまーす・・・・・・


同時開催の「泥んこ祭り」もありますので、みなさんおこしくださいね♪


らんきんぐにさんかしています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
   
ハンドメイドブログ
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<久保地区子供防災キャンプ♪ | top | 長穂軽トラ市&泥んこまつり♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/576-263199e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
