petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
おじゃましま~す♪ :: 2010/10/01(Fri)

おはようございま~す


今日はまさに秋晴れ!
でも、週末は・・・

お天気の神様、降りてきて~



昨日はお友達ママたちとわいわい楽しい時間をすごしてきました♪

到着するとお家の中からいいにおい~

2010093011230000.jpg

朝からこんなに!


デザートは

     2010093012350000.jpg

超ビックなかぼちゃプリン
おいしかったよ~

またごちそうしてね!
それか、次回はうちで


帰ってからリッキーの寝ている間に日曜日のフリマの支度なんぞしたんだけど、雨ふるんかな~

まあ、11日にも周南市(旧新南陽)永源山公園夢風車祭りのフリーマーケットにも参加するのでええちゃ、ええけど・・・

出来ればはれてほしいよね~


夜は秋の味覚
2010093018370000.jpg
栗ご飯

おそまつさま!




今日はミシンでハンドメイドな一日にしたいな~


最後まで読んでくださりありがとうございます!
ハンドメイドブログのランキングにさんかしています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

         
ハンドメイドブログ



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<KID’sキャミワンピとスカート♪ | top | ケーク・オ・サレ♪>>


comment

食欲の秋!

わぁ~おいしそう!

かぼちゃプリンに栗ご飯・・・どれもおいしそう~。食べたい~♪

お子さん三人いて よくみんなこまめにされてて 脱帽~。
うちは 二人のチビギャングだけで いっぱいいっぱい(汗)

秋は美味しいものがいっぱいで 自分のお肉も豊かになりそうですっ

  1. 2010/10/01(Fri) 10:18:55 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

りんごさま♪

コメントありがとうございます!

ホント秋はたべすぎてこまっちゃいますよねっ!

わたしもブログのほうへおじゃましてみます。
またお暇つぶしによってくださいね~v-422
  1. 2010/10/01(Fri) 17:08:31 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

no subject

くりごはん美味しそうですね 実話我が家もくりごはんでーーす ケークオサレ今度ご馳走してね
  1. 2010/10/01(Fri) 19:56:58 |
  2. URL |
  3. ゆうこりん #-
  4. [ 編集 ]

ゆうこりん♪

コメントありがとv-22

今度ケーク・オ・サレつくっとくよ~♪
  1. 2010/10/01(Fri) 23:05:49 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/58-8811e722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
