petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ココ最近・・・♪ :: 2012/08/03(Fri)

こんばんわ~^^

生きてますよ~!!!!

真夏日よりが続いていますね~

ココ最近更新がままなりませんが・・・なにがあったかな~・・・ってふりかえると・・・

be.png
ねえさん2人とベアーズにランチに行ったり・・・

to.png
市内に出来たトライアルに興奮したり・・・

だって!19時ごろ行ったら当日賞味期限のお肉が、なんと!50円☆

おばちゃんなんで、がっつり取ってきました

そして、アジのフライが6枚もはいって128円ですのよ!おくさん!!!
油で揚げている場合ではないわ・・・

まあ、カゴ二段に山盛りかって50円で喜んでいる場合ではないのですが・・・


今日は
fo.png
次女HARUと二人で防府までデート♥

ho2.png

清書展で賞をいただきました!

防府天満宮に展示してありました♪

HARUは人よりだいぶおちびさんですがバスケでも、書道でも、これだ!と思ったことには真剣に取り組む頑張り屋さんです。

一生懸命がんばる人はみんなだいすき♥

HARU,おめでとー

いろんな雑貨屋さんにもお邪魔しましたが、今日は撮影はなしです^^;

めっきりハンドメイドネタもございませんが・・・

日曜日には!
deko3.png

周南市浦山のトヨタカローラ山口本社様にてデコ教室開催ですよ♪

今から見本の作品をつくろっかなーっておもっています・・・

あしたも、朝一からミニバスの当番なのでおきていられる自信もイマイチですが

特にご予約は要らないようですが、人数に限りがありますのでよろしくお願いいたします



らんきんぐにさんかしています!
ぽちっとしていただけるとうれしいな~^^
   
ハンドメイドブログ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<デコ教室などなど・・・♪ | top | 8月5日デコ教室です♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/580-052bb253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
