petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
デコ教室などなど・・・♪ :: 2012/08/09(Thu)

こんにちは^^;

毎度毎度ですが、あつーーーーい

わたし、仕事の移動で車に乗ることが多いのですが煮えそうです

しかも、暑さのせいでヘトヘトでほぼ毎日10時ごろには意識がないのです・・・

早く涼しくなってほしいですね~><

さて、先日トヨタカローラ山口様で無事に教室を開催させていただくことが出来ました♪

ブログ掲載許可をいただいたにもかかわらず、アップが遅くなってしまってゴメンナサイね~

ko6.png
deko5.png

今回も楽しくキャンディポットの製作をしましたよ♥

大人の方は写真はNGでしたので(笑)かわいいお子ちゃまたちを

deko1.png
deko2.png
deko4.png


今回は大人のかたも、チビッコも一緒の教室でしたが皆様お楽しみいただけたでしょうか!?

個人的にはもう少し少人数で出来るのが良いかな~と思いますが、また開催する時には是非遊びに来てくださいね♪

参加してくださった皆様、ご招待くださったカローラ山口様、企画してくださったべぷる様ありがとうございました



この日はちょーーーーハードな一日で、このあと防府までミニバスの試合にも行ってきました!

そして・・・・

mini.png

今回もめでたく優勝でございます

子供達のパワーにはいつも勇気付けられますね^^

この夏が勝負なのです!

夏を制して、ますますつよくなってほしいな~・・・・ファイト☆

そしてそして、夜は独身時代会社勤めをしていた時の同僚たちとお食事へ・・・


ヘトヘトで体力回復するのにまだまだ時間がかかりそうですが、楽しいこといっぱいの夏です!!!

今夜は姉さん達2人はおじいちゃんのところへお泊りです♪

リッキーとだんなさんと3人でまったりしたいとおもいまーす



らんきんぐにさんかしています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

   
ハンドメイドブログ
スポンサーサイト


  1. スウィーツデコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お盆休み♪ | top | ココ最近・・・♪>>


comment

こんばんは♪
遅くなりましたが、先日は素敵な物を頂いてしまって
ありがとうございましたっi-237
娘もやりたかったみたいで、いいなぁ~と上から覗いてたみたいですi-201
またやって下さいませ♪

って、あの後もハードだったんですね><
我が家もあの後新幹線に飛び乗って義実家へ帰省でした。。。
夏休み明けたらまたランチしましょうね~♪
  1. 2012/08/23(Thu) 04:05:43 |
  2. URL |
  3. ruri #FvkmUwGw
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ruriさん>
お久しぶり~^^ 
いやいや、あんなもんでえければいつでもあげるよん♥
また、どこかのカローラでさせてもらう予定なのでその時には是非!

ほんと!なつやすみおわったらまたあそんでね~♪
それまでもう少しの辛抱☆
  1. 2012/08/23(Thu) 12:51:24 |
  2. URL |
  3. ぷちらぱん*まあ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/581-0725c739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
