petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お盆休み♪ :: 2012/08/17(Fri)

こんばんわ~^^

ご無沙汰しております

皆様かがおすごしですか~!?

私は5日間のお盆休みを満喫しておりました♪

といっても、初日2日はバスケ。

13日はだんな様のひいおばあちゃんのぉ墓参り。
夜は大阪から盆休みで帰ってきていた唯一独身の友達とご飯☆

14日は私の実家の帰ってお墓参り&親戚が集まったので海鮮バーベキューをばあばが準備してくれました!

ooshima.jpg
ooshima2.jpg
ooshima1.png
なんか写真デカッ

よ・・・予定外・・・

まいっか♥

実家カーポートにて☆

いとこやその子供たちとも久しぶりに会えて楽しい時間をすごすことが出来ました♪

そして15日はお友達のお子ちゃまをお預かりして

uru.png


永源山プール☆

お昼ごはんも夜ご飯も一緒に食べて子供達はご満悦

母の懐は・・・


まあ、夏休み中仕事が忙しくてコレといってお出かけも出来ていないのでよしとしましょうかね^^

あれ・・・なんかあっという間でしょ!?

そんなこんなで実は先日ミシンちゃんも新調してしまったのに封も開けていないという・・・・

ご注文いただいているお品もありますのでボチボチ重い腰も上げなくてはですね^^;



まづは、近況報告まで♥


ランキングにさんかしています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
   
ハンドメイドブログ


更新していないあいだにも「ぽちっと」してくださってありがとうございました^^
がんばって更新していきますのでまたよろしくお願いいたします
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ミシン♪ | top | デコ教室などなど・・・♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/582-8396b321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
