petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ルームシューズ♪ :: 2012/08/25(Sat)

こんばんわ~^^

久しぶりに「カテゴリ」のところに「ハンドメイド」と入れることが出来ました

今日は午前中子供達は奉仕作業で学校へ~

2人いないだけで、平和なじかん♥

ご注文いただいていた「ルームシューズ」に挑戦してみました!

型紙はずいぶん前から持っていたのだけれど、作ったのは初めて!!!

kut.png


ブルーがお好みということで、ブルーのシマシマで♪


kutu2.png

内側もブルーですよ♪


とりあえず、完成したけどあとはコレを収納する巾着でも作ろうかと・・・


学校の参観日などで活躍させてくださるそうです!

明日には完全完成させてお届けしますね~




今夜はだんな様がお夕飯要らなかったので・・・

gasuto.png

子供達とガス●へ!

少し前の新聞広告に入っていたクーポンを握り締めて(笑)


お子様ランチはどれでも半額!

リッキーはなぜかホットケーキを頼んで182円

安すぎ~


でも、最近姉さん達の食欲が半端ないので1品では足らず・・・

結局普通にお支払いして帰ったような・・・



まあ、よしとしようか・・・・


9月以降、沢山のイベントにお誘いをいただいていますが平日のはほとんどお仕事の都合のため個人的にお店番として参加できませんが、お友達が委託というカタチで参加してくれるので、詳細はまたおってご紹介させてくださいね!



さて、夏休みのカウントダウンでもしますかね!!!

明日も楽しい一日になりますように♪



ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
   
ハンドメイドブログ


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ちょ~~多忙 > | top | ミシン♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/584-f3f5d421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
