petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
久しぶりののんびりランチ♪ :: 2012/09/06(Thu)

こんばんわ~^^

って、どんだけブログ放置するんかい!!!!って!?

まあまあ・・・・

なんとなく、ハンドメイドしたら更新しよっかな~・・・って思っているのだけど、この、ハンドメイドがなかなか追いつかないので


とりあえず・・・

今日は週中のお休み♪

夏休みが終わってや~っと子供抜きでランチです☆

本当は周南市の「レイナ イザベル」という新しく出来たバイキングに行きたかったのだけど・・・定休日でした

迷いに迷って、初めてのお店にトライ!

bou2.png

「covo」というお店です!

パスタがメインで、私達は

be.png
bou3.png

一番人気だというカルボミートスパゲッティをいただきました!!!

メッチャ美味しかったですよ~^^

でも、デザートがアイスしかなかったのがザンネン・・・

デザートは+料金だったので食べずに別のお店でお茶しました♪


Yママ、またいこうね~~~~!リベンジ☆


夕方からまたまたMOMOのハンドボールの体験にいってきました。

いよいよ次回から本入部です!

シューズやらバックやら練習着やら・・・・・・・

ほんと、お金に羽が生えているかのように飛んでいきます

でも、義務教育のうちは子供としっかり向き合うと決めているのでがんばります!!



さあさあ、明日はいよいよリッキー4歳のお誕生日なので今からケーキのスポンジを焼くとします♪



らんきんぐにさんかしています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
   
ハンドメイドブログ
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ハッピーバースデーリッキー♪ | top | ちょ~~多忙 >>>


comment

はじめまして。

以前から読み逃げ放題してます。はじめまして。

記事読んで気になったのですが…ハンドボール体験されたのって我が家の息子もはいってるクラブかも~☆と思って思わずコメ残しちゃいましたi-179
ハンドメイド記事楽しみにまってます。
ではでは。
  1. 2012/09/07(Fri) 14:45:55 |
  2. URL |
  3. hiro_3 #-
  4. [ 編集 ]

Re: はじめまして。

hiro_3さま♪

コメントありがとうございます^^うれしいです!
えっと、「リトル●●●」ですか!?(笑)
同じならなおうれしいです!
みんなお上手なのでかなり足手まとい^^;な感じだけど、がんばりたいというので応援しちゃおっかな~ってかんじです!機会があったら声かけてくださいね!!

また、ジャンジャン読み逃げしにきてくださいね~☆
  1. 2012/09/07(Fri) 21:37:34 |
  2. URL |
  3. ぷちらぱん*まあ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/586-e4ee06da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
