petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
バナナシフォンケーキ♪ :: 2012/09/10(Mon)

こんばんわ^^

我が家では試合の前など早くパワーを吸収したい時には「ばなな」を欠かさず購入するのですが、気がつくとこんなことになってたりもします

natu.png

こうなっちゃったバナナ・・・皆さんならどうします!?(笑)

私なら迷わず「バナナチョコケーキ」か「シフォンケーキ」にしちゃいます!

だって、糖度がましてさらに美味しくできるから♥

to.png


ってことで、今回はシフォンで!

だいすきなみきさまのまねして私も手ではずしてみたよ~!!!!!

ナイフでやるよりきれいに取れるかも☆


半分は子供達が手でちぎって食べてしまった・・・・・

残り半分は、明日会社でみんなでお茶します♪



土曜日から、リッキー原因不明の高熱。

今夜はお熱でませんように・・・・



かあさんも、かなり寝不足です



らんきんぐにさんかしています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
   
ハンドメイドブログ
スポンサーサイト


  1. おやつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<女子会ですよ♪ | top | ハッピーバースデーリッキー♪>>


comment

手外し成功おめでとーーー♪
思ったよりうまくいったでしょ?でしょ?

リッキーちゃんのおかげんは大丈夫ですか?
今夜はゆっくりねむれますように。
  1. 2012/09/11(Tue) 19:56:04 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みきさま♪

成功したよ~( ´ ▽ ` )ノ
気合でボンボン叩いたけど(笑)
夕べはぐっすり♡
リッキーも私も今日は絶好調ですよ~‼
  1. 2012/09/12(Wed) 07:39:55 |
  2. URL |
  3. ぷちらぱん*まあ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/588-63be8713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
