petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
女子会ですよ♪ :: 2012/09/13(Thu)

こんばんわ^^

本当は昨日のうちにアップしたかったのですが最近のわたくし、チョーハードスケジュールのためパソコンの前に座ることも出来ず・・・

そうこうして朝になってネットを開くとあちらこちらで昨日の出来事が・・・

そう。

ご存知の方ももういらっしゃるかとは思いますが^^;昨日は「山口ブログランキング」で知り合った皆様とランチでした♪

まあ、つながりはソコだけではないのだけど気の合う楽しいメンバーの皆様♥

まずは
be.png
takeさまのお店に集合★

いつものように遅刻のワ・タ・シ

takeさまは私の仕事でも大変お世話になっているお方でした♪
今後ともよろしくおねがいします*^^*

その後、みきさまhanaと五右衛門のhanaさん、ruriさんキョロコさんと・・・


bou3.png

中心がきらきらなのはドアの硝子に写真を撮っている自分がマヌケに映っています・・・

いやいや・・・

「アンティカ クッチーナ」

以前は地元にお店がありましたがこちらに移転されてからは初めて来店。

実は何度かトライしたのだけどいっつも満員の大人気店です!

bou2.png

このパスタを食べるためにどんだけまったことか・・・・・

皆さんのパスタがどんどんさめていく中、熱々をほおばる私・・・

みんな優しいからゆっくりゆっくり食べてくれて美味しく食べるのがしちゃわなかったかしら・・・


出来ればみんながいっせーの。で、食べられるタイミングでお料理が出てくるといいのになー。と思った一日。

でも、しっかりデザートも頂き
bou6.png

満腹★

ブログをしていなかったらこんな出会いって、大人になってからお友達が出来るってなかなかないよね~!!って、いつも話していますが、ほんとうにそうなんですよね~!


このままさよならなんてつらいわ~><って、思っていたらなんとみきさまのおうちにおよばれいただいちゃいました♥
deko2.png
そして、美味しいデザートを頂き・・・

あっ、こちらもみんなでいただきました!
deko1.png

図々しい私は一番に選ばせていただいちゃいました♪

そんでそんで、写真はとっていないのだけどここでハプニング!!!!!!!!!

みんなで健康グッズでじゃれあっていたら・・・・

満腹のおなかを緩めていた私・・・

パンツのボタンをはずしていたのを忘れてのびーーーーーーーっとしたら
みんなが大爆笑!!!!

あっ、ココだけの話なのでくれぐれもご内密にーーーーー

しかし、こうやって楽しい時間が待っていると思うと日ごろの仕事もがんばれるってモンですね!

みなさま、本当に本当にステキな時間をありがとう




bou.png

この中のミッキーちゃんが私の元に来てくれました♥みきさまありがとーーー
(ちなみにクッキーは写真を撮るまもなく娘達のおなかの中に・・・)

明日も仕事がんばるどーーーーーーー


らんきんぐにさんかしています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
   
ハンドメイドブログ

スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<運動会♪ | top | バナナシフォンケーキ♪>>


comment

昨日は楽しい時間をありがとうございました♪
パスタはみんないっせいに「いただきます」したいですよねぇ~~><
味はとっても美味しいのに、ちょっと惜しいとおもうお店でした。
たまのお休みに誘うのも少々気が引けますが、またずうずうしくお誘いいたします^^
ボタンをはずしてて、ズボンがずりっとさがったのかしら^^
見たかったな~♪
  1. 2012/09/13(Thu) 23:47:36 |
  2. URL |
  3. キョロコ #0mk/PYHQ
  4. [ 編集 ]

先日は楽しい時間をありがとうございました♪
いつもはかっこよい大人の女i-189なまぁさんが、
最後にあんなポカをやらかすとは…!
楽しかった~♪(楽しむな?笑)
また次回も何かしてくれる事を楽しみにしていますi-236
  1. 2012/09/14(Fri) 02:27:37 |
  2. URL |
  3. ruri #FvkmUwGw
  4. [ 編集 ]

まあさん こんにちは^^
先日はありがとうございますー♪
Facebookでは見てましたが(笑)やはり・・とても美人さんで・・
ちょっとドキドキしてしまいましたー(〃▽〃)
・・・あっ・あくまでもノーマルですから・・・ご心配なくー!!

またゆっくりお話できれば嬉しいですー!!
  1. 2012/09/14(Fri) 12:51:36 |
  2. URL |
  3. take #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

もー、せっかくカメラを出したのに、
まあさんてばすぐに仕舞っちゃうから~可愛いおなかをー。
楽しかったですねぇ。
マステがめっちゃツボでした!使うのが勿体ないわ。
好きなモノ(お菓子も!)を覚えててくれる友がいるって
なんて幸せなんだろうと思います。
すだちも毎朝のスムージーでいただいてまする。いろいろありがとうございました。

また遊んでくださいね~。
  1. 2012/09/14(Fri) 18:28:41 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

キョロコさま♪

楽しかったね~♡いえいえ、誘ってもらえて嬉しい(*^^*)
いつでも誘って~!
あのハプニングはありえん…Σ(゚д゚lll)
また遊びましょ♪
  1. 2012/09/14(Fri) 20:25:17 |
  2. URL |
  3. ぷちらぱん*まあ* #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ruriさま♪

こちらこそありがと~♪
別にカッコよかないんだけど、あれはないよね~(。-_-。)
先に行っとくけど、あんなの序の口よ!
まだまだ笑わせてあげる♡
また遊ぼうね!
  1. 2012/09/14(Fri) 20:28:40 |
  2. URL |
  3. ぷちらぱん*まあ* #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

takeさま♪

こちらこそお仕事中に騒いでゴメンナサーイ(^_^;)
美人さんだなんて…またまた~‼
今度は夜のお店 にもお邪魔したいです!
(何か怪しいフレーズ⁉)
またお邪魔させてくださいね!
  1. 2012/09/14(Fri) 20:32:31 |
  2. URL |
  3. ぷちらぱん*まあ* #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みきさま♪

みきさん知っててアレやらせたでしょう( ̄◇ ̄;)
なんて…
私のバカ!バカ!って感じです。でも、残念ながらあれがワタシ…

マステは見た瞬間にプレゼントしよう!って買って置いたの♡
お家にもお邪魔できるなんて夢のような一日でした!
こちらこそまたあそんでくださいね( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2012/09/14(Fri) 20:37:44 |
  2. URL |
  3. ぷちらぱん*まあ* #-
  4. [ 編集 ]

まあさん こんばんは♪

先日はありがとうございました(^o^)
と~っても楽しい時間を過ごせました(^^)v
まあさんとも初めてゆっくりおしゃべり出来て嬉しかったです♪
みきさんちではリラックスし過ぎましたね(笑)
また一緒に遊んで下さいね~(=^・^=)
  1. 2012/09/14(Fri) 21:05:07 |
  2. URL |
  3. hanaと五右衛門 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

hanaさま♪

ごめんなさーい・・・私、ずぼらすぎてコメントいただいていたのに気づいていなかった^^;

先日はみんなで楽しかったですね!
私もhanaさんとのおしゃべりたのしかったです♥
あの事件は・・・・胸の中にそっとしまっておいてください!!!!
また遊んでくださいね★
  1. 2012/09/19(Wed) 17:33:07 |
  2. URL |
  3. ぷちらぱん*まあ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/589-5a5e8e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
