petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
KID’sキャミワンピとスカート♪ :: 2010/10/02(Sat)

こんばんわ~

最近睡魔に負けて「早寝」していたので、こんな時間にパソコンの前に居るのは久しぶりかも~

まあ、何度も大あくびをしながらの更新なので誤字脱字があれば笑ってゆるして~


昨日は予定通りミシンでハンドメイドな一日でした!

先日のOUCHI de shopのときにオーダーいただいたおこちゃまのワンピース。
ようやくできました。
いつもいつもお待たせしてごめんなさいね~


2010100113480000.jpg

     2010100113470000.jpg

お名前に*H*が付いているので、ちょうどあったHのタグつけてみました

先日のイベントでママは一足先に同じ柄のワンピをご購入いただいたので、これでやっとおそろできていただけますね~

あと、バッグもご注文いただいているのでいそいでつくりま~す



あと、ご近所のANちゃんのスカートを・・・

たまたま、ママから同じ布でご注文をいただき

きにいっていただけたかしら!?

2010100115290000.jpg
リッキーと同級生のANちゃん。

これからもなかよくしてね




早いものでもう10月ですね~!

おっ!今月は「子供手当て」の支給がある~

まあ、先日のHARUの七五三の前撮り写真代になるんだけど・・・

今日はそのしゃしんをアルバムにするための写真選びにいってきます!
かわいいの、たくさんあるといいな~


で、日曜日はやっぱり雨!?

10月3日
下松市恋路コスモス祭り 
フリーマーケット


に参加します



最後まで読んでくださりありがとうございます!
ハンドメイドブログのランキングにさんかしています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

          
ハンドメイドブログ


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<山の中のクラフト展に行ってきました♪ | top | おじゃましま~す♪>>


comment

no subject

うちも、753写真撮らなきゃ・・・。恋路晴れたらいいね^^
  1. 2010/10/02(Sat) 00:44:39 |
  2. URL |
  3. izuCorsage #-
  4. [ 編集 ]

おつかれ~

仕事、頑張ってるね~v-237

日曜日、ホント天気ヤバいねv-356
今日、荷物の搬入!!無事行ってまいりました!!

緊張する~・・・・
10分もしゃべれないよ~・・・
でもこれを乗り越えると怖いものない??
とりあえず頑張ってくるわv-355
  1. 2010/10/02(Sat) 01:02:24 |
  2. URL |
  3. cherrys345 #-
  4. [ 編集 ]

CHERRYSさま♪

おっ、お互い夜更かしじゃんv-356

こんなに時間があったらなんか1つくらいつくれたかも・・・

日曜がんばって!
あたしはきっと、雨でだめだわv-406
  1. 2010/10/02(Sat) 01:07:31 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

izuCorsageさま♪

ホント、はれるといいよね~v-398

七五三ね・・・ウチはここ最近周南市のHAYASHIよ!
衣装もかわいいのいっぱいあるよ~♪
  1. 2010/10/02(Sat) 01:11:20 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

おはようございま~すぅ今日は娘の運動会~て良かったあたし女だからどうなるかと…
イニシャル入りワンピかわゆいこれで娘とオソロが着れますありがとうございま~す
  1. 2010/10/02(Sat) 08:53:45 |
  2. URL |
  3. 77non #-
  4. [ 編集 ]

77nonさま♪

気に入っていただけてよかった~♪
今日、雨ふらなくてよかったですね!
明日はこの様子じゃ雨っぽいけど・・・v-356
  1. 2010/10/02(Sat) 15:31:41 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

no subject

ワンピもスカートもかわいぃ~!

うちも頼みたいなぁ♪
  1. 2010/10/02(Sat) 19:00:09 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

りんごさま♪

あはっv-22
いつでもご注文おまちしています♪
  1. 2010/10/03(Sun) 08:57:03 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/59-c759e916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
