petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
運動会♪ :: 2012/09/16(Sun)

こんばんわ^^

昨日は小学校の運動会でした!

MOMOにとっては最後の運動会。

準備の段階から6年生はすっごくがんばっていました!

前日からお天気が悪くて開催されるのかどうか・・・朝までモヤモヤ

敢えて夜のうちの準備はせずに目覚ましを4時にセット!!!!!おきれるのか・・・あたし。

予感は的中。目が覚めたのは6時前でした!!!!!!!!!!

外を見るとお日様が!


急いでお弁当作らなきゃ~~~~~~

って感じで出来たのがこちら★

unn.png

今年は家族5人だけのお弁当なので少なめで・・・

みんなモリモリ間食してくれて良かった♥


本当に暑い一日でした。

顔も真っ赤

でも何より子供達の熱さに感動しました。

ステキな運動会をありがとう


そして今日は・・・
mini3.png

またもやミニバス交歓会。

そしてそして残念なことに・・・

明日開催予定だったミニバス県大会がこの台風の影響で中止になってしまいました

ありえなーい!!!

台風、どっかそれるんじゃないの~~~~~~

この日のために一生懸命がんばってきた子供たちのことを思うと胸が苦しくなります。

でも、自然には勝てないのね



次の大きい大会のためにパワーを温存してまたがんばろうね!!!


っということで、なんだかぽっかり休日になってしまったので明日こそハンドメイドしたいなーーーー。



まずはとりま、おやすみなさーい


らんきんぐにさんかしています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
   
ハンドメイドブログ



スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<スタイ&おしりふきポーチ♪ | top | 女子会ですよ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/590-a24a2c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
