petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
きなこカフェ♪ :: 2012/09/23(Sun)

こんばんわ~^^

前回の更新の翌日にはアップするはずだったのに結局今日になってしまいました・・・

っということで・・・

先日、お友達と光市の「きなこカフェ」というお店に行ってきましたよ!

ki.jpg


ランチはどちらかというと家庭的な感じでしたが、美味しかったです!

なんといってもお店の雰囲気がかわいらしくてくつろげる感じでした♥

950円のランチに+250円でデザートがついてきました♪

きっとまたいくと思う!!!!

っていうか、またいこうね~^^


わたし、前にも書いたかな!?兄が同じ団地の徒歩1分のところに住んでいるのですがこの週末は東京の皇居マラソンに参加してくるということで・・・・・・

upa.jpg

ペット!?のウーパールーパーのご飯係をしていました!(笑)

なんとも言えずかわいい子達でした♪


さあ、今週は1ヶ月の中で一番忙しい週です!

気合入れてがんばるぞ


らんきんぐにさんかしています!
ぽちっとしていただけるとうれしいなあ
   
ハンドメイドブログ



スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<悲しみの記録 | top | スタイ&おしりふきポーチ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/592-b8a42414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
