petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
今更だけど頂き物♪ :: 2012/10/01(Mon)

こんばんわ^^

急に朝晩寒くなって今にも風邪を引きそうですが・・・


先日大好きな方々から頂き物をしたのに私ってば自分の忙しさにかまけてご紹介を忘れていました・・・

ごめんね^^;

fo-.jpg
持ち帰ってすぐにリッキーがつまみ食い・・・

だって、美味しいんじゃモン♪って!

mikisama.jpg

「ももちゃんに」って下さったのに、「ももちゃん」の口には1つしか入らなかった・・・

ごめんよ~

大家族ならではの・・・早いモン勝ち★

rurisann.jpg

ruriさん・・・いつもお土産ありがとう♥
緑の賞味期限の近かった子。すごく美味しかった!!!じゅわって!!!


o-ze.jpg

そしてこれ・・・

みきさまが、コレを抱えてレジへ行ってくれた姿を思い浮かべるとかなりうける
でも、その瞬間に思い出してくれたことが何よりもうれしい♥

ほんとうにありがとうございました。

沢山の方に優しくしてもらえてしあわせだなーーーーーーってかんじる毎日です

明日は私も誰かに沢山幸せのおすそ分けが出来るようにがんばろーーー♪


ランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいなあ
   
ハンドメイドブログ





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<あれこれ・・・♪ | top | 海のマーケット★お知らせ★>>


comment

見つけました~本当だ!!
何かうれしっ^^@
ハンドメイドも素敵です♪

お邪魔しました~。
  1. 2012/10/02(Tue) 17:32:06 |
  2. URL |
  3. CHEERS #-
  4. [ 編集 ]

先日はお仕事中に失礼しました~。
(仕事中にトイレットペーパー届けるのもどうかと思ったけど・・・
笑ってくれてありがとねー。)
またうちに背骨を伸ばしにおいで~。
  1. 2012/10/03(Wed) 08:17:51 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

CHEERSさま♪

わざわざご来訪いただきありがとうございます♪
きっと、ライダーネタまだまだ続きますので今後ともよろしくお願いしマース♥
  1. 2012/10/03(Wed) 22:52:24 |
  2. URL |
  3. ぷちらぱん*まあ* #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みきさま♪

ほんとにありがとうございました!
お目にかかれて元気倍増です♪
背骨伸ばしに行く時はズボンのホック・・・要チェックしてうかがいます★(笑)
  1. 2012/10/03(Wed) 22:54:20 |
  2. URL |
  3. ぷちらぱん*まあ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/595-599514c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
