petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
あれこれ・・・♪ :: 2012/10/03(Wed)

いろいろな話が前後してしまいますが・・・

先週の金曜日は会社の月に一度の「グルメ委員会」でした♪

今回はうちの会社ともつながりの深いバーデンハウス三丘様。

こちらとグループ会社の「山陽グローバルパートナーズ」というデイケアの会社の社長様に勉強会を2時間ほどしていただいた後にお食事でした。

08.jpg
食べきれないほどの豪華なお食事でした^^


なんだか朝晩涼しくなってきたせいか、さいきんお菓子作りもまたまた復活★
09.jpg

前のシーズンに作った「栗の渋皮煮」。

1つずつアルミ箔で包んでおくと保存できると聞いていたのですが、保存していたこと自体を忘れてました
このまま自然解凍して食べても美味しいのだけど・・・

00.jpg
パウンドケーキにしてみました!

想像以上に美味しかったのだけど、渋皮煮自体を今後作らないと思う・・・ので、(←かなり面倒だったので^^;)
幻のお味です♪



最後はお久しぶりのリッキーです
05.jpg

最近さらにお手伝い大好き少年です♥

たまねぎの皮むきや、混ぜ混ぜは率先してしてくれてかわいいったらありゃしない

どんなに疲れていてもリッキーの笑顔で癒されます


皆さんにも癒しが届いていますように♪


ランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
   
ハンドメイドブログ

スポンサーサイト


  1. おやつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ランチとランニングとリッキー♪ | top | 今更だけど頂き物♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/596-86cffda8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
