petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ランチとランニングとリッキー♪ :: 2012/10/08(Mon)

06.jpg

これはえっとー・・・先週水曜日に友達といったランチ♪

櫛ヶ浜のおうちカフェ・フィロさん。

食後もマッタリできる雰囲気で大好きなお店です♥


久しぶりに友達とマジトーク。

親友だからこそ本音で話せる・・・

またランチいこうね!!


こんなに毎週ランチをしておきながら・・・って感じですが。

最近子供達と夕方ランニングしています

momo.jpg

11月の持久走大会に備えて私も一緒に走っています!

子供達はそれぞれの練習のあとでも余裕で30分のランニング・・・

コレでも私、高校生の時は長距離ランナーだったのです・・・・・

かれこれ●十年前ですが・・・・


日に日にラクにはなっていますが、足が常にパンパン

走って帰った後のシュワッとした飲み物が美味しいので、ダイエットにはなりそうもありませんがみんなで走っている。っていう一体感がたまらなくうれしい毎日です♪



週末はリッキーお待ち兼ねの「ハッピーセット」★
rikki.jpg
家族5人でハッピーセット

全8種類なのであと最低でも4個ハッピーセット食べなきゃね♥


でも、今一番のお気に入りは・・・
rikki2.jpg
ビックiphone


このままポケットに入れておきたいほどかわいいリッキー。

急いで大きくならないでね


最後になりましたが、かなり放置気味のブログにいつもご来訪ありがとうございます★

ゆっくりのんびりですがまた遊びにいらしてくださいね♪




らんきんぐにさんかしています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す♪
   
ハンドメイドブログ



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<スイートポテトと悲劇・・・ | top | あれこれ・・・♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/597-fad2c445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
