petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
スイートポテトと悲劇・・・ :: 2012/10/12(Fri)

こんばんわ^^

先日のお休みの日には次女から頼まれていた
imo.jpg
スイートポテト♪


約1キロ分のお芋でつくりましたよ!
写真のサイズのポテトが80個・・・


あっという間に売り切れちゃいましたけどね^^;


それよりも・・・

明日はいよいよりっきーの保育園の運動会なのですが。
riki1.jpg

今日のカレはこんな感じ。

昨日からお熱が下がらず今日は保育園をお休みしてしまいました

さっきやっと眠りについたのだけどまだお熱は下がらず・・・・

朝、下がっていることを祈るばかりです★


かわって・・・

長女MOMOは、昨日のハンドボールの練習で・・・
momo1.jpg

左手中指第2関節負傷。

レントゲンを採ってもらったらほねに少しひびが入っていました

そんなMOMOは明日、あさってとハンドボールジュニアの中国ブロック大会!

初の試合で、コーチも少しでも出ようね!って言ってくれていたのにーーーーーーー!!!

なんともついてない週末。

しかも朝から二人の病院に付き添いヘトヘト。

夕べのかなり寝不足なので今夜ははやくねまーす♥

保育園の運動会が午前中だけで、お弁当がいらないのがせめてものすくい


皆様はお怪我などされないように楽しい週末を~^^


らんきんぐにさんかしています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
   
ハンドメイドブログ



  1. おやつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<運動会と試合♪ | top | ランチとランニングとリッキー♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/598-1af7f458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
