petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
山の中のクラフト展に行ってきました♪ :: 2010/10/03(Sun)

こんにちわ~!

こんな時間に更新!?

そう!今日のフリマあきらめました・・・

6時ごろおきて降ってなかったから迷ったのだけど、きっと途中で降って荷物がぐちゃぐちゃになるかなって・・・

来週の10月11日の永源山夢風車まつり フリーマーケットに備えて今日はゆっくりしておきます


さて、昨日は午前中にHARUの七五三の写真決めにいって、午後からHARUと二人で

2010100213050000.jpg
いってきました!

午後からということで、人の入りはまばら・・・

2010100213020000.jpg
OUCHI de shopにも参加してくれている「YOO」くんのブース。
本人はお留守の様子・・・




2010100213000000.jpg

     2010100213030000.jpg
人、いないかんじ・・・!?

午前中は結構多かったみたいなんだけど。


今日はこちらをおかいあげ~
2010100309200000.jpg
HARUとMOMOにいろちがいでひとつずつ♪



帰りに、こちらHUTTEさ~ん

2010100213390002.jpg

いつもはリッキーがいるのでなかなかおじゃまできなくって

許可をいただいて、ステキなお店の中もちょっくら・・・

2010100213390000.jpg

     2010100213390001.jpg

欲しいものが沢山あってまよっちゃう~


また、じゃまものが居ないときを狙っておじゃましたいです
おじゃましました~


今日はもともとフリマの予定だったので3人をおじいちゃんに預けるようにしていてすでに旅立ってしまったのでなんと一日フリー

なんしよっかな~♪

とりあえず、それでも恋路のフリマが気になるのでちょっくら覗きにいってきま~す!



最後まで読んでくださってありがとうございます!
ハンドメイドブログのランキングにさんかしています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す


         
ハンドメイドブログ





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<2011年スケジュール帳♪ | top | KID’sキャミワンピとスカート♪>>


comment

こんばんは

コメントありがとうございました♪
ぷちらぱんさんのブログいつも見てます(^^)
ホント雨の予報の時は
フリマするべきではないですねf^_^;
ゆめ風車まつりは天気になってほしいですね~☆
  1. 2010/10/03(Sun) 22:56:17 |
  2. URL |
  3. いくにゃー。 #-
  4. [ 編集 ]

いくにゃー。さま♪

こちらこそ、おはなしできてよかったです!

ほんと、来週は晴れるといいですね♪
  1. 2010/10/04(Mon) 07:37:05 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

no subject

こんばんわはじめまして。
人の繋がりとは面白いもんですね。

OUCHI de shop
に先日顔だして、次ぎやるとき声かけてくださーいって声掛けたモノです。
yoo くん知ってるし、さらにいくにゃーさんも僕の方のブログにコメントしてくれていた。ってのにびっくりして。コメントさしてもらった感じです。
いやー繋がってるんですね。
  1. 2010/10/04(Mon) 20:55:03 |
  2. URL |
  3. isonaka #-
  4. [ 編集 ]

isonakaさま♪

あ~!!おぼえてる!!
コメントありがと~v-22

ホント、世間って狭いよね~・・・
また、イベントなどでお目にかかれたらゆっくりお話しましょ~ね♪
  1. 2010/10/04(Mon) 21:38:14 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

no subject

私も日曜日行って来ました~♪
楽しいイベントでしたね☆
お店でお話しできて嬉しかったです♪
またゆっくりお話しできたらいいな~^^
  1. 2010/10/06(Wed) 23:59:10 |
  2. URL |
  3. HUTTE #0MXaS1o.
  4. [ 編集 ]

HUTTEさま♪

こちらこそ、おじゃましました!
早速、購入させていただいたタグなどだいかつやくです♪

チビが居ないときを狙ってまたおじゃまさせていただきますv-398
  1. 2010/10/07(Thu) 10:19:56 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/60-e52ca7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
