petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
冬支度♪ :: 2012/10/25(Thu)

こんばんわ^^

今日は久しぶりに誰にも会わない休日。

朝から頭がボサボサのままミシンに向かいバザーに向けてハンドメイド♪

毎年この時期になるとオーダーも沢山いただくもこもこマフラー♥

ma1.jpg


小学生には少し地味かなー・・・
ma2.jpg

でも、この紺色の小花柄は今回の一押し♪

ma3.jpg

毎年人気のドットも♪

この冬はなるべく生地を買わないように・・・今ある生地でと思っていたら、もこもこがあと少ししかなかった
追加で注文するかどうか・・・悩むーーーーーー


あとは
ma.jpg

またまたマスク♪

作ってる端から娘達が持っていってしまうので作っても作っても生産が追いつかない

今回は先日「ミニまゆさん」からコメントいただいてゴムを通したまま縫うとラクチンよ♥って、教えていただいたのでそうしてみました!

なるほど!!!!

ミニまゆさん、ラクチンだったよ~^^


あとは、もこもこマフラーつながりでもこもこリボンも作ったのだけどこちらはまた次回。

あっ!、姉さまイラストの消しゴムはんこも出来てます♪

こちらも仕上げを済ませてまたご紹介しましょうね



ha.jpg

今週も超多忙で、火曜日には市内の小中学校の音楽祭がありました。

午前中半休をもらっていってきました!

みんな毎日一生懸命練習した成果がでてたよ~

明日は会議。

週末は試合。

気になるイベントにもいけないだろうなーーーー。

沢山お友達作家様が参加されるみたいなので、お天気が回復しますように♪



らんきんぐにさんかしています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
   
ハンドメイドブログ
スポンサーサイト


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<デコ弁♪ | top | ランチと、バザーに向けて♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/602-46c2d959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
