petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
そしてまたデコ弁♪ :: 2012/11/01(Thu)

こんばんわ^^

なんだかお弁当日記になっちゃってる気もしますが

今日はMOMOの力作弁当♪

学校の宿題でお母さんと一緒に、「レッツトライ!」って・・・・

朝の忙しい時間にお弁当を作る宿題なんて、つらすぎる~~~~~~

でも、前日のうちにあれやこれやとプランを決めておいて・・・
mmm.jpg

お~~~、なかなか上手にできたじゃん♪

で、ナゼお弁当がいったかというと・・・

mm.jpg

市内の小学6年生が集合して陸上記録会がありました!

モモはどちらかというと運動は苦手なので、リレーにももちろん選ばれなかったけど^^;

100メートル走、8人中1等賞★
60メートルハードル8人中3等賞★

予想を超えてがんばっていました!


今日は真冬かってくらい寒いなか、朝9時から12時半ごろまでグラウンドで観戦していたので芯から冷えました~


肩もこっちゃってるので、暖かいお風呂に入ってねちゃおっと★



らんきんぐにさんかしています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
   
ハンドメイドブログ



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<久々ハンドメイド♪ | top | デコ弁♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/604-ca6e86c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
