petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
久々ハンドメイド♪ :: 2012/11/04(Sun)

こんばんわ^^

先週はずいぶんと寒かったですね~><

わたし、暑いのは平気だけど、寒いのはだいキライ!!!!

まだまだこれから寒さが厳しくなるなんてたえられなーかも~



この週末は途中だったハンドメイドを少しだけすすめることが出来ました。

でも、予定していた量の半分・・・

睡魔に負けて昨日も10時にはお布団に入ってしまいました・・・

まずは・・・
xxx.jpg
しじみ巾着。

子供達にも喜んでもらえるようにキュートながらもご用意♪

zz.jpg

つづいて、しじみ手提げ。(Mサイズ)

zzz.jpg
しじみ手提げ。(Sサイズ)


z.jpg

モコモコリボンちゃんもいっぱーい♪

あとは、デコするためのパーツ作りにいそしんでいます・・・・


今夜こそ、睡魔に負けないようにがんばりたいのですがどうも唇の上にヘルペスが出来てしまって、体調不良のようです

体調を崩しては素もこうもないので、無理しない程度に・・・がんばりまっす!


そういえば先週はMOMO2回もお弁当作りの宿題がありました!

イラットせずに朝から付き合うのはかなりの試練でした

まあ、なかなかかわいく出来たかな!?

ココまで来ると、もはや家庭科というより図工って感じもするけど^^;

momochann.jpg


なんと、今週ももう一回あるらしいので・・・がんばらねば・・・

ではでは、今週も楽しい毎日になりますように!


らんきんぐにさんかしています!
ぽちっとしていただけるとうれしいです
   
ハンドメイドブログ

スポンサーサイト


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<9日金曜日はm+shopイベントですよ♪ | top | そしてまたデコ弁♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/605-6f4b29d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
