petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
沢山のありがとう♪ :: 2012/11/16(Fri)

こんばんわ^^

またまたご無沙汰しておりました・・・

先週の小学校のバザー以後体調も悪く、準備に追われていたせいかドット疲れが出てしまって・・・

やっとパソコンに向かえるようになりました♪



まずは・・・・

先週9日、m+shop様のイベントでは沢山の方々にお越しいただけたみたいで本当にありがとうございました。
また、shopのスタッフの皆様準備から後片付けまでお疲れ様でした!
いつもおんぶに抱っこ・・・で、すみませーん

納品させていただいた作品も沢山お嫁入りさせていただいたみたいで、本当にうれしかったです♥


そして、次の日は小学校のバザー。
こちらも、保護者の皆様。先生方。そして、かわいいお友達のみんな。
ba.jpg

baza.jpg


大切なお小遣いでお買い物してくれてありがとう♪

気持ちほど、通常よりもお買い得な値段設定にしてみました!

週明け、学校に行ったらお友達達がマスクやマフラーをしてきてくれていたって聞いて本当にうれしかったです!

バザーの関係者の皆様、OUCHI de shopメンバーちゃんお疲れ様でした!!

そしてそして、翌日の日曜日はミニバスの試合。

miniba.jpg

3戦全勝!!!そして、優勝★

控え選手のHARUたちも出場させてもらえて楽しく観戦できました

この子達もいよいよ新人戦まであとわずか・・・

沢山経験をつんで今の6年生たちみたいになれるようにがんばろうね


そんな三日間だったので、つかれるはず・・・


この週末はゆっくり・・・っといきたいところですが、今週末土曜日、日曜日はMOMOのハンドの交流戦が・・・・

そしてリッキーの参観日が・・・



ドリンクでも飲んでもういっちょがんばりまーす



oyatu.jpg
お菓子もボチボチ・・・・




皆様楽しい週末を


らんきんぐにさんかしています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
   
ハンドメイドブログ

スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<イベント参加のお知らせ♪ | top | シリコン&またまたデコ弁♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/608-884d8ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
