petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
2011年スケジュール帳♪ :: 2010/10/04(Mon)

おはようございま~す

きょうは、何とか晴れてます・・・

昨日のお天気がうらめし~


そう!昨日は恋路でフリマの予定だったけど以前にもフリマの途中で雨に打たれて嫌な思いをしたので今回は行きたい気持ちをグッと我慢して出店をみあわせました・・・


でも、出店用の駐車カードなどがあったので、返却がてらいってみると・・・
雨がぱらつく中けっこうな数のお店がでてました!
・・・だすべきだったかな~


その中に、お友達の作家さんizu Corsageさまが!!
おつかれ~


前から、次に会えたら欲しいと思っていた
2010100407260000.jpg
レザーコサージュの髪飾りゲット~


色違いのを1つ持っているんだけど、どんな洋服にもバッチリあっていいですよ~

11月のサンリブ下松店のイベントもご一緒しま~す!
まだお持ちでない方は、ぜひ!お・す・す・め


午後からは、黙々と布を裁ち、ミシンをかけ・・・

出来たのがこちら
2010100407270000.jpg
2011年用スケジュール手帳♪

シマシマちゃんのほうは先日HUTTEさんで購入させていただいたタグを


布はまだまだ裁っているんだけど、途中でちびっ子たちが帰ってきたので中断・・・

全部柄違いの予定なので、またご紹介しますね~


さて、今日も大量の洗濯物をかたずけます!!!

みなさまも、良い一日になりますよ~に




最後まで読んでくださりありがとうございます!
ハンドメイドブログのランキングにさんかしています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

         
ハンドメイドブログ


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<宝物♪ | top | 山の中のクラフト展に行ってきました♪>>


comment

no subject

覗いてくれて&お買い上げありがとう!!
写真が上手に映ってる~♪素敵に載せて下さってありがとう♪
  1. 2010/10/05(Tue) 23:13:55 |
  2. URL |
  3. izuCorsage #-
  4. [ 編集 ]

izuCorsageさま♪

いや~、izuさまコサージュわたしの中でかなりヘビロテなのよ~v-353

今度は革タグも是非購入したい!!!
サンリブ楽しみにしてるね~♪
  1. 2010/10/06(Wed) 07:35:03 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/61-355eb2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
